改造ゾイドと、大阪ゾイダーの秘密基地で行われるワイルド祭り
(2018/07/13Fri)


そんな訳で、ギャラリーにやんさんから投稿いただいた作品を掲載しました!
当サイトで初めてのゾイドワイルド関連の改造作品です!カブターと飛行艇のラインがマッチしていて、美しい作品になっていますね!やんさんは素敵な作品をありがとうございました!

そして大阪では、明日からゾイダーの某氏が運営されているバー「バースペースモンキー」「勝手にワイルド祭り」が開催されるそうです。そちらにやんさんも作品を展示されるので、紹介してほしいとのこと。

「バースペースモンキー」さんは大阪の知り合いのゾイダーさんの拠点になっているようで、大阪に行くたびにお邪魔したかったのですが、なかなかタイミングが合わず行くことができなかったバーです(^^;
今回も行くことができないのですが、ゾイダーさん同士でワイワイと盛り上がりそうで良いなぁ・・

SPONSORED LINK


「バースペースモンキー」の運営は暁さんが行なっていて、暁さんは大阪の展示会でBFやライガーゼロ、ジェノブレイカーを展示されていた方ですー。やんさんは3作品を持ち込まれるとのことですが、暁さんも何か展示されるのかな。


大阪のゾイダーさんも多く参加されるそうで、某氏のギルラプターも展示予定だとか。
某氏のギルラプターはスポーティなグリーンがとても格好良くて、ギルラプターの塗装作品ではトップレベルに好みです。このギルラプターを見るためだけでもお邪魔できればよかったなぁ・・

「バースペースモンキー」はいずれお邪魔したのですが、次に大阪に行くのは秋の「まるち模型クラブ」でしょうか。今後は定期的に展示会も開催予定とのことで、大阪の大人ゾイダーさんが集まる拠点となる「バースペースモンキー」には潜入する機会を伺いたいところですー。注文はカミカゼをロックで頼む・・


Sponsored Link