ジェノザウラーガールの基本的な塗装が完了しました!
(2018/05/03Thu)


そんな訳で、GW中に塗装を進めていたジェノザウラーガールの基本的な塗装が完了しました!

あとは微調整を行なって、デカールを貼ったりすれば完成になりますが、個人的には何かパンチが足りないですね・・。デカールを貼っていないからアクセントが少ないのか、表情パーツが前に作成したレイナ嬢の使い回しだからか、どこかインパクトに欠ける感じがしています。
どうすれバインダー

SPONSORED LINK


背中には某氏に出力いただいた3Dプリント「パルスレーザーライフル」と、某氏に出力いただいた3Dプリント「外部荷電粒子砲」を装備しています。

紫部分はグラデーション塗装を行なっていますが、もっとパッキリした塗装にすれば良かったかなぁ・・。全体的にドライブラシを入れて改善できるかも検討してみる予定です。

なお、外部式荷電粒子砲は某氏が次のWFで販売予定のようで、要チェックですよ。


続々増えるレイナ嬢。

GW中にもう少し調整してみる予定です。5日の某氏のオフ会に持ち込めると良いですね!
とりあえずは表情パーツを他にも作成しようと思っていて、あとでFA:Gの表情パーツデカールセットを購入しましょうかね。


Sponsored Link