FAガール用にちびジェノ君のライフルを複製しました!
(2018/01/28Sun)


そんな訳で、FAガールを改造して、ジェノザウラーガールにするため、某氏からいただいたちびジェノ君のライフルを複製しました!今回は訳あって、クリスタルレジンで複製しています!透明なので見えにくいかもしれませんが、FAガールの右手にあるのが複製したライフルです!

ライフルのサイズ的にはちょうど良さそうな感じで、手に持たせても、背中に背負わせてもバランス良く収まりそうです!ライフルの錬成はジェノガールを作るときの最大の難所だと思っていたので、こうして某氏提供のライフルを使って、精度高くパーツを準備できたのは、大変助かります!何気にコラボ的な感じになるのも嬉しいところです!

今年のエイプリルフールはレイナ嬢のジェノガールを出せれば良いですね。
まずはフレズヴェルクをちびっこ改造して、その上に各種ジェノ系のパーツを盛っていく予定ですー

SPONSORED LINK



そもそも今回は、ちびジェノ君を電飾化しようと思って、ちびジェノ君の目のパーツと一緒にライフルを錬成していました。家にクリスタルレジンしかなかったのもありますが、それが理由で今回はクリアパーツになっています!

結局、冬場でクリスタルレジンの硬化が遅くて、待っている間にちびジェノ君が完成したので、ちびジェノ君の電飾化は見送っていますが(^^;

型も一回複製できれば壊れても良いと思って作っていますが、結構無事だったので、また機会があればライフルを複製してみますかね。

型に使用したシリコンは、先日実家で某氏とぷちオフ会をした時に購入した造形村のもので、今までウェーブのシリコンを使っていましたが、造形村のシリコンは流れやすくて良いですね。複雑な形状のライフルにも隅々まで流れてとても助かりました!


Sponsored Link