ライコーオー型ゾイドの投稿をいただきました!
(2017/09/11Mon)


そんな訳で、某氏からドラゴンドライブのライコーオー型ゾイドの投稿をいただきました!
数年前から作成されているお話は聞いていましたが、ついに完成したとのこと。制作期間3年の超大作になっています!

3Dプリンターで出力されたパーツを丁寧に表面処理されていったとのことで、エッジが非常にシャープで3DCGがそのまま出力されたかのような完成度になっています!加えてかなりの大型の作品になっているため、実物を見ると凄まじい迫力になっていそうですね。いつか実物を見てみたいものです・・!

今回は撮影用に一眼レフも導入されたとのことで、私がひっそりニコン党を普及させていましたが、ニコンのD7000を購入されたとのこと。某氏は数年前にもライコーオー型ゾイドをミキシングで作成されていましたが、その時から比較すると作品のクオリティはもちろん、3DCADや3Dプリンター、一眼レフを使いこなしたりとスキル的にも凄まじい進化を感じる作品になっています。掲載まで少々お待ちくださいませー

▼追記
掲載が完了しました!


Sponsored Link