待たせたな!お茶の間にゾイドFORのCMが流れるみたい
(2017/08/30Wed)

そんな訳で、昨日になってスマホゲームのゾイドFORのテレビCMが公開されています!
テレビCMということは、お茶の間にゾイドが流れるということですかね。ドラえもんのCMとかで。
CMはYoutubeでも公開されていて、テレビを持っていない私としては嬉しいかぎり!

肝心の内容は最近になって実装されたバーサークフューラーやブレードライガー、
ジェノブレイカーやMPのセイバータイガー、シールドライガーなど
アニメに登場した有名ゾイドが出演していて、無印や/0を見ていた世代へのアピールを意識していそうです。でもそれならドラえもんのCMで流れないかなぁ…
ナレーションは大人気声優の大塚明夫さんで、ツイッターでは一時トレンド入りするほどの勢いでした。

正直、直近ではゾイドの立体の新作が出ておらず、ヘキサギアの発売が迫っているので、ゾイドの商品展開がどうなるのか心配でしたが、CMを打てるだけの体力があることがわかって良かったです。
個人的にはもう少し力を溜めて、立体でのゾイドやアニメ化に期待したいところですー


Sponsored Link