くーまくまくまくまったなー
(2017/08/24Thu)


そんな訳で、サイトのヘッダーをどう修正するのか猛烈に悩んでいますくまった・・

先週からヘッダーの両サイドに黒系の色を置いてメリハリを付けるようにしました!
リニューアル直後のヘッダーでもスマホやノートPCとか、小さな画面で見ると気にならなかったのですが
家のモニターなど、大画面でみるとなんだか間延びしているような気もして
レスポンシブ対応のメリハリあるヘッダーに変更しています。

サイト名もゴーストボタン風に配置しているものの
何だかコレジャナイ感があって、どうしたものですかね・・
うーんうーん

SPONSORED LINK



ちなみにリニューアル直後はこちらの白背景のヘッダーでした。
何だか今みるとこちらでも良さそうな感じがして、差し戻すべきか迷走中。

このまま様子を見て、何か閃いたらまた差し替えるようにしますかね。
サイトはまだ調整したいところがいろいろあって、あとでブラッシュアップしていこう!


Sponsored Link