あともう少し!サイトリニューアルの準備中
(2017/07/14Fri)


そんな訳で、絶賛体調不良中です
夏の暑さと仕事の忙しさにヤラレタのか、なかなか危機的ですね・・

毎回WFなど大きなイベントがあるタイミングで体調不良になるのですが
直近ではサイトのリニューアルを予定しているので、
イベントが増えた分大変なことになっているのかも

サイトリニューアルはほぼ9割ほど完了していて
あとは某氏からヘッダーの画像をいただくのみになりました

今回はいろいろなゾイダーさんにご協力をいただいて、
HTMLの基本フレームは某氏が、ヘッダー画像は某氏が
そして画像のローディング画像は某氏にご依頼して
レブラプターの歩行gifアニメにしてもらいました!

レブラプターはギャラリーのトップページなどで
読み込み中に大量に並べて、アニメのOP風に群れにしようかと思いましたが
こちらはもう少し調整が必要そうで、リニューアル時には割愛して
個別ページでLightboxを使って画像を読み込む時に使う予定です

リニューアルは今月中に実施できると良いのですが・・


Sponsored Link