ガンギャラドにしよう!FA:Gフレズヴェルクを購入しました!
(2017/04/14Fri)


そんな訳で、HMMレブラプターもどきの製作はひと段落して
今度の休日中にはギャラリーへ掲載する予定ですー
そして次の作品用として、FA:Gのフレズヴェルクを購入しました!

アマゾンの欲しいものリストに入れて置いたものの、
気づいたらアマゾンでは売り切れで、近所の模型店で購入してきました
しばらくはFA:Gとガレキ、オリジナルゾイドの製作と
複数作品を並行して製作して、気分転換しながら作業して行く予定です!

とりあえず、フレズヴェルクは一旦は普通に組み立てて
その後はガンギャラド娘にするか、ジェノザウラー娘にするか迷うところです
他の方と被らない上にパーツがシンプルなのはガンギャラドですかね
羽をプラ工作して、クリスタルレジンに置換するのを考えていますー

今後はZAODに向けてBFガールの手直しをして、感覚を取り戻したいですね


Sponsored Link