キューポッシュのエクストラ顔パーツを購入しました!
(2017/02/05Sun)


そんな訳で、先日完成した看板娘キュポッシュ用に
顔パーツとして、ベルのきまぐれポニテせっとを購入しました!
キューポッシュの顔はある程度の互換があるので
表情をつけられるのが良いですね

フィナ嬢的にはベルの顔パーツが相性が良くて
特に写真の「たくらみ顔」が猛烈に似合っていて素敵です・・!
ヴィル上に何かえちぃ事するのを企んでいるぞ

そしてゴリアテは黒サフを吹いて、塗装の段階に入っています
こちらはこの休日中に完成まで進めたいですね

SPONSORED LINK


箱はこんな感じ
「無邪気顏」「たくらみ顔」「ふむぅ顏」が付属します
何気に前髪も変えられるので機会があれば塗ってつけてみますかね


「ふむぅ顏」と「無邪気顏」を取り付けるとこんな感じ
レイナ嬢とは兎猫の仲です

フィナ嬢のノーマル顔は手塗りですが、
やはり市販パーツの方がバランスが良くて可愛らしいですね
市販パーツを参考にもう1個顔パーツを作るか悩むところです


ついでにシェリーのポニテパーツも購入していたので
フィナ嬢とレイナ嬢にエクストラパーツを付けてみました
レイナ嬢のポニテも活発な感じがして良いですね
あとは年内には長女のヴィル嬢のキューポッシュも作れれば良いですね・・!


Sponsored Link