ガレキのゴリアテはそろそろ塗装ができそう・・!
(2017/01/31Tue)


そんな訳で、MPグレートセイバーやキューポッシュと平行して
作成を進めていたゴリアテもそろそろ塗装ができそうな状態になってきました!

前回からの差分としてはハエトリグモ型にするため前面に目を追加してみました
若干目がズレ気味だったり、ゾイドっぽくない気もしていますが
バラッツなどを見ているとつぶらな瞳系の昆虫型ゾイドは多いので
ゾイドっぽく塗装すれば違和感がなくなるかもですね

微調整を行った後に、今回は共和国風の白基調のカラーリングにしてみる予定です
週末に塗装ができれば良いですが、塗装を始めると部屋も気分も
塗装モードになるので他の作業を行えないのが難点ですね
イラストを描いたり、エイプリルフールの準備をしたりと
最近は趣味関係でやりたいことが多すぎます(^^;


Sponsored Link