キューポッシュ・フィナ嬢が完成しました!
(2017/01/25Wed)


そんな訳で、キューポッシュを改造して看板娘のフィナ嬢を作成しました!
いつもの服装ではなく、先に完成していたレイナ嬢に合わせて
某氏デザインの服装で作成していますー

塗装する直前にエアブラシが不調になったくらいで作成はスムーズに進みました!
ただキューポッシュの関節は分解が難しく、塗装後も動かすと
禿げてしまうので、2月に発売される4mmの球体ジョイントミニを購入して
置き換えるようにしたいですね

SPONSORED LINK


後ろはこんな感じ
後ろのデザインが良くわからなかったのでシンプルになっています


元になった某氏のイラストはこちら
元ネタが亀甲な縛りとかマジか・・!
某氏そういうのが好きなの・・(いいぞ!ヴィル嬢でもっとやろう)


目の部分は手書きですが、キューポッシュのように
目が大きいデフォルメフィギュアは目のバランスが猛烈に難しいですね・・
レイナ嬢もなんどもリベンジしているのですが、思うように描けてません(^^;
写真の顔もなかなか納得ができず目の最後のハイライトを入れていないですorz

キューポッシュは他の顔パーツが充実しているので
右側の写真のようにそちらを利用するのも良さそうですが、
フィナ嬢には口開け笑顔パーツはあまり合わないので
他のエクストラパーツを購入しますかね


記念にGTOと並べてみました
今年は愛機を作ってあげたいですね


ついでにFA:GのBFガールとも並べましたよ
三人とも肌色は黄色下地にガイアの肌色カラーをそのまま吹いてるだけです

これで看板娘2人のキューポッシュ化が完了したのですが
長女のキューポッシュ化はまだ未定で、年内に余裕があれば作りたいですね

最近はFA:Gも作りたい欲求が強くて、今年のエイプリルフールは
レブラプターにするか、FA:Gにするか迷い始めています(^^;
どっちにしようかなぁ・・


Sponsored Link