minoさんから改造ゾイドの投稿をいただきました!
(2016/11/15Tue)


そんな訳で、minoさんから改造ゾイドの投稿をいただきました!
某ゲームに登場する斬竜風の作品とのことで、フューラーのデザインと
元ネタのデザイン、そして追加パーツがバランス良く組み合わさっていますね

先日リンクさせていただいたマッスルゾイドバスさんのブログで
レポートされていた大阪のモデラーズフェスティバルにて
展示されていた作品のようで、ツイッターやレポートでも
気になっていた作品を投稿いただいてとても光栄です!

今回は5作品を連続して投稿いただいているので
順次掲載させていただければと思います
最近になって故障していたMacBookAirが復活し
職場と自宅の2台Mac体制を構築することができたので
2Macでの更新の練習も兼ねて準備を進めていければと思います

▼追記
1作品目、 シン・バスター・フューラーの掲載が完了しました!

ご投稿ありがとうございます!


Sponsored Link