先日のたわわチャレンジに着色しました
(2016/11/03Thu)


そんな訳で、先日落書きしたたわわチャレンジの絵に着色しました!
落書きだった部分を微調整しながら描きましたが
それでもまだ微妙な・・目を大きくしすぎたかもしれません

▼コトブキヤブログでHMMゴジュラスキャノンの紹介が
コトブキヤブログでは単品のゴジュラスキャノンの紹介記事
店頭購入限定のおまけパーツの紹介記事がアップされていますね

安心の最近のコトブキヤ仕様のようで、会場で触った限りは
自壊すること無く、安定して遊ぶことができそうです

問題は家で置いておく場所と、撮影するスペースがなさそうなのですよね
広いイベント会場で見た限りはこんなサイズかなぁ、で巨大感が湧きませんでしたが
よくよく考えると家の中にこんなデカブツを入れたら大変なことになりそうですね・・
撮影はゴジュラスのために撮影スタジオを借りることも検討し始めています(^^;

家の展示場所は既存のゾイドを他の方に配って確保することを検討しています
サイト開設13年企画として、ツイッターを使ってフォロワーさんはもちろん
当サイトへ投稿してくださった方を手厚くしながら
HMMゴジュラスRZカラーのMk-2限定装備やスリーゼロコングや
HMMアイアンコングなどのプレゼントキャンペーンをやってみますかね
色々と検討しています


Sponsored Link