次の作品用に物資を補給しました!
(2016/09/15Thu)


そんな訳で、先日完成した
ガレキのロードスキッパーの写真をWF2016(夏)レポートへ追加しました!
精度の高いガレキだったので、購入してから2ヶ月くらいで完成できました
(実際の製作期間は1週間ほどでしたが)

そして早速、次の作品の製作に取り掛かる予定です
とりあえずはガレキ・ゴリアテの製作を進めつつ、
MPセイバータイガーにアサルトユニットを乗せようと思っています

タカラトミー版とHMM版を組み合わせてユニットを作る予定なので
パーツのつなぎ用にパテを購入しています
製作自体は簡単そうですが、MPセイバータイガーの
美しいラインをどう生かすのかが難しそうですね・・
黒のエナメル塗料は切れてしまったので補給していますー

そして今月はゾイドの新製品はありませんが
コトブキヤからはギガンティックアームズが発売されますね
FA:Gと組み合わせても、ゾイドと組み合わせても
美味しそうなアイテムで到着が待ち遠しいです
今日届くのかな


Sponsored Link