新素材スカルピーを購入しました
(2016/04/26Tue)


そんな訳で、前から興味があったものの
なかなか導入する機会がなかったスカルピーを購入しました!

私の改造は基本的にパテで直感的に弄りながら進めていくので
前からパテよりも熱を加えないと硬化しないスカルピーのほうが
向いているのではないかと心の声が聞こえていました(^^;

今回はフレームアームズガールの改造も完了して
精度が高く、比較的組み立てが容易な某氏のガレキを組み立てているので
平行して、新しいことにチャレンジしようと思いました

とりあえず、肌色のスカルピーを購入しましたが
こちらはちょっと脆いようで、骨組みとして
試験的に使ってみる予定です

良さげであれば、グレーのスカルピーを追加購入して
インドミナスレックス型のゾイドをフルスクラッチしたいですね


Sponsored Link