イラストのご投稿をいただきました!
(2016/04/22Fri)


そんな訳で、某氏からイラストの投稿をいただきました!

去年の飲み会の時に描いているとお話しを頂いて
約1年もの時間を掛けて描いてくださいました!
うぉぉ、ありがとうございます!!!

改造ゾイドは某氏オリジナルのアレンジが加えられていて
看板娘もセクシーな衣装を新調してくださいました
(オヘソヲプニプニシタイデスネ)

近日中に掲載させていただきますので、
少々お待ちくださいませ!!

▼ZAODサイトが移転
そしてZAODサイトのアドレスが変更になるようですね
元のアドレスに変更されるそうで、ブックマークの変更をお願いしますー
私の方でも現行のゾイドファンネットさんから昔のサーバーに
リダイレクトするように設定を進めていこうと思いますー
まずは1ヶ月くらいは平行稼働させて、検索エンジンに
移転を検知してもらうようにしないといけないですね


Sponsored Link