模型誌を購入しました(2016年2月分)
(2016/03/05Sat)


そんな訳で、先月発売されたホビージャパンを購入しました!

今回はゾイド関連の作例は掲載されていませんでしたが
某氏のガレキがWFレポートに掲載されているとのことで購入してきました
フレームアームズガールのコンテスト結果ページには
某氏のFAGも掲載されていましたね

SPONSORED LINK



某氏のガレキも気になりましたが、個人的には
特集の最新の模型関連ツールも気になっていました

特に欲しい!というものは無いのですが
上の写真の音の静かなコンプレッサーは気になりますZO!
値段は5万円くらいと、私が今使っているL5コンプレッサーの倍くらいして
連続稼働時間も1時間と短いのが難点ですが、
シンプルで省スペースなデザインがとても良いですね
コンプレッサーを出しっぱなしにしていてもきになることがなさそうで良いです

塗装中に一番困るのが部屋が散らかることなので
このコンプレッサーを使えば、コンプレッサー分の散らかりを防止できそうですね


そして某氏のガレキも掲載されていました
ツイートを拝見していると、再販もされるそうで
私もいずれはゲットしたいガレキです!

HJといえば、コンセプトアートを販売していましたが
新作はいつ頃にでるのでしょうかね
SNSに一瞬情報が出ていたそうですが、立ち消えになったのかなぁ・・


Sponsored Link