FA:Gの最終調整中
(2016/02/21Sun)


そんな訳で、来月からFA:Gの塗装に入れるように最終的な調整を行ってます
改めて調整を始めると各所に荒が目に見えてわかりますし
こうして写真を撮って見直すとまた問題点が見つかりますね・・

目で見続けていると目が慣れてしまうので
たまには写真を撮って、別の視点から見直すのも重要そうですね

SPONSORED LINK



本体は微妙にディテールを追加しています
あんまりごちゃごちゃさせると動きにくそうでしたが
足周りのボリュームを増やすため、フューラーのパーツを付けてみました

ついでに手持ち武器も尻尾の先端で超簡単に作ってみましたが
これはイマイチ用途が分からないですねぇ・・
とはいえ、HMMフューラーの最大のアレンジの部分なので
選択式で取り入れることにしました

あとは外部式荷電粒子砲を時間を見つけて
ジャンクパーツでパパッと作成する予定ですー


Sponsored Link