ガガンガン・ジェノザウラーが完成しました!
(2015/11/26Thu)


そんな訳で、先日の休日中にガガンガン・ジェノザウラーが完成しました!

アベンジャーズを見ながらシールを貼ったり、汚しを入れていました
先日のフレームアームズガガンガンに習って、HMMゾイドのシールを貼っています
今回のジェノザウラーはMSSサイズなのでちょっと大きすぎましたね・・
ガイロスの国旗もあれば良かったのですが、他の作品に使ってしまいました(^^;

撮影も一通り終えていますが、撮影中に落としています
元から不安定だった銃部分の動きがより不安定になったので、
銃部分は細かく調整して安定して稼働するようにしていますが
あまりバトルには向かないガガンガンになりました(^^;

今度の休日には掲載を完了させたいですね
videoタグを使って動画をサイトにアップできるようになったので
動いている様子もアップしてみる予定です
今後、動きに拘ったMPゾイドが発売されるのなら
動画を使用したコンテンツを強化していきたいですね


Sponsored Link