モデグラにZAODの情報が載っています!
(2015/10/25Sun)


そんな訳で、先日発売された
モデルグラフィックスの12月号でZAODの告知が行われています
と言っても、小さなイベント告知のページですが・・(^^;

今回はZAODが目的で購入していますが、
モデルグラフィックスでは最新の模型作例も掲載されていて
特にアルペジオ系がもの凄いことになっていますね

特にカッティングプロッタを使ってクラインフィールドの
ハニカムパターンを再現しているのは衝撃的すぎました
新しいガンダムもアニメはまだ見ていませんが、
動物っぽい頭部が良いですね

SPONSORED LINK


ZAODの広告は58ページに記載されています
何気に右上の好位置についていますね

メールアドレスが旧アドレスになっていますが
URLは新しいゾイドファンネットさんになっていて
ちまちまとZAODサイトの移転作業を行っていた
成果が見えた気がしてよかったです

ZAODまであと2週間を切っていますが
私は取り急ぎ、会場で配るパンフレットを準備しています
DTPわからんね・・


Sponsored Link