いろいろ製作中
(2015/01/19Mon)


そんな訳で、いろいろと進められるように
複数の作業を平行して行なうようにしています
片方の集中が切れたら、別の作品で集中する感じで
ローテーションさせています(^^;

今は、以前に入手したHMMアイアンコングとMSSジェノザウラーもどきの修正、
あとはエプリルフール用にDスタイル・マッドサンダーもどきを作っています
エイプリルフールネタは機密事項の予定でしたが、日記のネタも無いので
今回は試験的に公開しながら作る事にしようと思います!

HMMアイアンコングはスリーゼロのアイアンコングと並べるため作り始めました
HMMもスリーゼロも口が開くように鳴っていますが、口を閉じた
タカラトミー版と比べると精悍な感じが無くなっていますね・・

ゾイドが苦手という人のお話を聞いていると動物型以前に
口が開いているデザインに抵抗があるとか聞いたこともあります
特にジェノ系は口が完全に閉じられないのはあまり宜しく無いですね
実在する動物でもほとんどの場合は口を閉じているので
HMM第二弾などでは口を完全に閉じられるようにしてくれると
新しい人を確保できるかもしれませんね

SPONSORED LINK



マッドサンダーもどきは去年のジェノザウラーもどきと同じようにパテを使いまくってます
上の画像は去年のジェノザウラーもどきの様子

ただ、今回は比較的体系が似ているウルトラザウルスが
ベースなので意外と早く進むかもしれません
去年は何を考えたのか、MSSコマンドウルフベースで
ジェノザウラーを作ったので、無駄に時間が掛かりました(^^;

エイプリルフールまでどこまで進められるのか分かりませんが
時間を見つけて、作業を進めたいきたいと思いますー


Sponsored Link