トレフェスにお邪魔したものの・・
(2014/12/16Tue)


前回の日記ではご迷惑をおかけしました;
訂正した日記の内容はこちらから確認することができますー

どうも最近は変に急いでいて変な事になっていますね(^^;
先日の日曜日もトレフェスへお邪魔してきたのですが、
変に急いでいて、開場直後から撮影をしていました
しかし、公式ページ確認すると撮影可能な時間は
開場してから2時間が経過した13時からのようですねorz

会場内でディーラーさんに許可を頂きながら撮影していたものの
撮影している人が少なめで変な違和感を感じていたのですが
家に帰ってから確認するとこれが原因だと分かり後悔しましたぐぬぬ

そんな訳で、今回は撮影した画像は一切なしですが
購入した品が一つだけあるので、簡単に紹介してみますー

SPONSORED LINK


会場内は美少女ガレキが多かったのですが
可愛い動物系や、ガルガンティア系のガレキがあって見応えがありました

特に今回購入した塗装済みのペンギンフィギュアを売っていたディーラーさんでは
様々なバリエーションのペンギンが並んでいて、会場内でも独特のオーラを放っていました
値段もとても安かったので、私は戦うペンギンを購入しました
他にも通勤するペンギンとか可愛かったです


とりあえずゴジュラスと対峙させて飾ることにします
「世界は、残酷だ。」

それにしても最近は新作の完成を急いで、つや消しを失敗したり
仕事も複数プロダクトを一人で背負いつつあり、資格取ろうとしたり
変に加速させようとして、周りが見えなくなっていますね・・

仕事は私の容量を超え始めている事を上司に伝えて
家では今週だけはのんびりしようと思います
今週は飲み会や仕事も色々あるので、家に帰ってから
製作を進めたり、撮影したり、サイトを作ったり、
絵を描いたりしないで落ち着きます

日記の更新は2日に1回を目標にしていましたが
次回の日記の更新はスキップして、今度は
土曜日くらいの更新を考えていますー
今年やり残した事があるはず


Sponsored Link