究極ニッパーを購入しました
(2014/07/10Thu)


そんな訳で、話題のアルティメットニッパーを購入しました

ツイッターでは結構前から話題になっていて、
原型師の方々が良く話題にしていて最初はステマかと思っていました(^^;
さらにツイッターで公式アカウントが頻繁にエゴサーチしているからか
某氏がツイートした私の看板娘のネタの時にも名前が出てくれば
突っ込んでくるウザさから購入に踏み切れませんでした

その後は、仕事でデーターセンターに遊びに行った時に
青のLANケーブルに結ばれた白のネジリコがニパ子に見えたり
しまいには、箱から出ているティッシュがニパ子のリボンに見えたりしましたが
全然気になっていませんでした

しかし、話題になっているのと
ゴジュラスを組み立てないと行けないので、コトブキヤで購入してきました

SPONSORED LINK



ゴジュラスで試し切り
確かに切り口はとてもキレイで、組み立ての時間を短縮することができそうです
どのくらいの耐久性があるのかも気になるところで
ゴジュラス一体に耐えられるのか様子をみたいです


アルティメットニッパーとゴジュラスの組み易い設計のおかげて
ゴジュラスの頭があっという間に完成しました!

RZカラーで組んでいますが、白い装甲部分は旧カラーと共通なのですね
ネットに上がっている写真をみると、RZはより白く見えたので
白のランナーも付いているものと思っていました

この調子で今度の休日中に胴体まで完成させたいです


あとはコトブキヤに行った時にクリアCASのシュナイダー、
パンツァーが追加されていたので撮影してきました

クリアパーツは組み立てに神経を使うので大変ですが
アルティメットニッパーがあれば、比較的簡単に
組み立てることができるかもしれませんね


Sponsored Link