figma島風を購入しました
(2014/07/01Tue)


そんな訳で、figmaの島風を購入しました!
看板娘のfigma化が悲願なのですが、中々進まず
ちょうどサイズや髪型、服装が合いそうな島風が発売されたので購入しました
何気に5kもするのね・・

SPONSORED LINK



看板娘の親馬鹿からすると見た目的には
ウチの看板娘を足して3で割った感じがします(^^;
レジに持っていくのが恥ずかしかったので、次からは通販で買います

島風本体の他にフル可動の大型連装砲ちゃんと、
固定フィギュアの連装砲ちゃんが2体付属します
島風の背中の魚雷発射管も丁寧に作られていました

久しぶりのfigmaですが、最近のfigmaは進化していて良いですね
特にちびっ子用の小型間接やお尻周りの間接の工夫に情熱を感じました
でも肩を出しているキャラは肩の間接が気になりますね
髪で隠せれば良いのですが


Dスタイルウルトラと組み合わせるとなんだか良い感じでした
島風「この恐竜型ロボットは一体!?」


連装砲をウルトラに追加することもできます


ただ乗せているだけなので、あっという間に轟沈してしまいますが


同じグッスマ関連のスリーゼロライガーと一緒に
私の購入したものは、太ももやお腹周りがちょっと汚れていました
改造用に使うので気にならないのですが、色映りが目立つ肌色が多いので
購入する人は気をつけたほうが良いかもしれません


何気に連装砲ちゃんが汎用性が高くて良いですね
ウサギモチーフなので頑張ってゾイドにも転用できそうです
連装砲ちゃん「「惑星Ziに参戦してきます!」」


Sponsored Link