大阪から帰還しました
(2014/06/02Mon)


そんな訳で、ZAODでは打ち上げの飲み会でゾイド関連のグッズや
三式さんの合成画像、ZAODのポスターを頂きました
記念に保存しておこうと思います!

SPONSORED LINK



打ち上げ後は3次会までゾイダーさんと大阪の町をさまよっていました(^^;
記念に撮影をしていますが、そういえば大阪に行ったのに
たこ焼きやお好み焼きを食べなかったですね
もう少し余裕のあるスケジュールを組めば良かったですorz

 
6月1日は11時くらいから数名で集まって会場の片付けを行なっていました
私は途中で離脱しましたが、執行部の方々は14時くらいまで
作業されていたそうで、お疲れさまでした!

帰りは飛行機でボーイング767型機に乗りましたが
耳がひどい事になりました(^^;
今後、大阪に行くときは新幹線と飛行機、
どちらを使うのか悩むところです


そして今日はZAODの前に投稿いただいていた投稿作品をアップしました
ZAODの会場でも実物を拝見することができました

前回のZAODでは撮影に集中しすぎて、あまりゾイダーさんとお話することが
できなかったのですが今回は色々な方々とお話することができて良かったです
ZAODに参加された方々はお疲れさまでした!
一応、第六回の話も進んでいますよ


Sponsored Link