WF2013[夏]の書類が届きました
(2013/07/15Mon)


そんな訳で、WFの書類が届いて28日のWF本番に向けて、最終段階に入ってきました
ちなみに私の展示場所は06-17-05でした
他のゾイダーさんは5ホールで展開されているので
私は孤立気味かもしれません(^^;

今回はギルベイダーもどきの再販ですが、
再販はこれが最後でギルベイダーもどきの生産は終了する予定です

前回は開場後数分で全滅したので、今回は某氏に協力頂いて、
ギルベイダーもどきを量産して参戦します
私の担当するパーツがまだ出来ていないので、
今週中にはパーツを揃えて、来週には荷造りを開始したいところです

まだパンフレットの中身を確認できていませんが、
噂ではバンダイが企業ブースに参加するとかで、
本家タカラトミーも久しぶりに参加するのか気になっています
タカトミが参加して何か大きな発表をしてくれると良いのですが(^^;


Sponsored Link

カテゴリー: WF