MSSシールドライガーと格納庫
(2013/06/05Wed)


そんな訳で、アマゾンからMSSシールドライガーMK-2の
発送予定日が変更されたと連絡がありました

確認すると前は25日付近が発売予定だったはずですが、29日に変更されていますね
今月はHMMアイアンコングSSやミラージュフォックスがあるので
ある程度発売日が分散してくれるのは、組み立ての負担が少なくてありがたいです
 

▼MSSゾイド格納庫
MSSゾイドといえば、ジオラマベースが発売されるようで
ネット上では特に話題になっていなくて、私も数時間前に知りました

MSSサイズのジオラマベースは1/72スケールゾイドと並べる特に
空間を区切る良いアイテムになると思いましたが、
実際に写真を見るとちょっとシンプル過ぎるような気がしますね(^^;

コトブキヤのメカニカルベースくらいのディテールを期待していましたが
ディテールも少なく、値段がコトブキヤよりも高くなっています

個人的に購入する予定はありませんが、タワーのような複雑なパーツは
電ホに掲載されていたブリッツホーネット艦載ゴルドスのMSSバージョンを
作る時に使えそうに思えました
MSSゴルドスが出たらパーツ取り用に購入するかもしれません(^^;

取り急ぎはHMMアイアンコングSSが13日に発売されるとのことで
それまでに色々と作業を進めていきます


Sponsored Link