今月のHJ(2013年4月)
(2013/04/27Sat)


そんな訳で、今月のHJを購入しました
ツイッターで某氏から情報を頂いて、今月は作例として
サイコジェノザウラーが載っていることを確認したので購入しています

ミラージュフォックスやゾイドオリジナルの情報が載っているかと
思いましたが、どちらも載っておらず・・(^^;

新製品はMSSシールドライガーMK-2とHMMゴジュラスの情報が出ていました
ミラージュフォックスは電ホの企画なので、HJでは載らないのでしょうかね
電ホにはMSSシンカーのCGも載っていたので、新しい情報は電ホの方が多いです


しかし、HJには作例としてLEDを内蔵したサイコジェノザウラーが載っていました
電ホにはMSSの遊び方だけで作例が載っていなかったので、
作例が目的の場合はHJの方が見ごたえがあります

某氏の作品のようにLEDを内蔵した作例になっていて
電源は外部からの供給ですが、内部の配線の仕方が載っているので
HMMジェノザウラーをLEDで光らせる時に参考になりそうです


Sponsored Link