レイノスを組み立てました
(2013/04/23Tue)


そんな訳で、某氏から頂いたレイノスを組み立てました
先月のオフ会で頂いたものですが、先週ようやく組み立てることができました
アメリカ版レイノスとのことですが、中身は日本版と変わらないようですね

早速、撮影してみましたが、平成レイノスと
平成レドラーの色は写真で表現するのが難しいです(^^;


レイノスは戦闘機のような頭部が格好良いです
仮にHMM化したらレイノスやレドラーはすごく格好良くなりそうな気がして
個人的にHMM化に期待しているゾイドの筆頭だったりします

HMMは飛行ゾイドや海鮮ゾイドの数が少ないので、
来年以降のラインナップではストームソーダーやハンマーヘッドなどの
猫や恐竜型以外のHMM化に密かに期待しています


Sponsored Link