MSSシールド
(2013/02/05Tue)



そんな訳で、MSSのシールドライガーを追加購入しました
前に購入したMSSシールドはパイロットが何処かに
行ってしまったので、パイロット目的で追加購入です(^^;

MSSのパイロットは小さすぎて風が吹くと飛んでいきます
シールドの組み立てはまだ行えていませんが、
ディスプレイスタンドが2つになったので遊びの幅が広がりそうです

とりあえずレビューの準備も進めていますが
WFの準備が佳境になってきたので、
いつアップできるのかわからないですorz



WFに向けて、失敗気味の複製パーツを寄せ集めて
ギルドラゴンを作ろうとしています

自分で作ってみると、いろいろと気になるところがありますが
WFまでにギルドラゴンも塗装まで完了させたいところです


Sponsored Link