組み立て
(2013/01/28Mon)



そんな訳で、MSSゾイドとDスタイルのアーコマを完成させました
それぞれ小さいのですが3体を組み立てるのは大変でした(^^;

今はWFの準備などがあるので、複製を最優先で
レビューはWF直前か終わってからになると思います

取り合えず、某氏のサイトではMSSシールドライガー
MSSハンマーロックそしてMSSのプチイベントのレポートがアップされていました!
プチイベントはMSSの適当感がタカトミ系らしいですが
こうして本家系の動きがあるのは嬉しいですね

さらに他のゾイドサイトさんでもレビューが少し上がっていて
30周年で盛り上がりそうな気配を感じます



ちなみにMSS・Dスタイルとiphoneや
転がっていたガラケーの大きさを比べるとこんな感じに

MSSシールドライガーはパイロットが何処かに行ってしまったので
少ししたらもう一体、購入する予定です(^^;

>レビューありがとうございます MSSシリーズは旧トミー製で
なつかしいのにこんなクオリティーで帰ってくるなんて嬉しいかぎりですね
改造の幅も広がります

MSSは小さいですが、クオリティや組み立て易さが好印象で
出来の良さならHMMにも引けを取らないです
個人的にはやはり小さ過ぎる気もしますが
慣れれば気にならなくなるかもしれませんね


Sponsored Link