予約
(2013/01/11Fri)



そんな訳で、Dスタイルのアーバインコマンドウルフを予約してきました
ガレキの製作で忙しいので、アマゾンで買おうかと思いましたが
結局、コトブキヤで買うことにしました(^^;

発売日は23日とのことで、何とか
時間を見てレビューを掲載したいところです

あと本日はニコニコ動画で無印ゾイドの1~3話までの放送がありましたが
ツイッターやニコニコで実況しながら見るのはとても楽しかったです
また来週も放送があるので、楽しみです

>コトブキヤのめにとまって、Dスタイルの劇場版2のイングラムや、
ACのフラジールみたいにキット化されることに期待してます。

万が一、ブキヤからDスタイルギルベイダーがくるのなら
その前にタイガーやジェノ系が来ると予想しています
私はいろいろな意味で今後のラインナップに注目中です(^^;


Sponsored Link