レーシング
(2012/12/29Sat)

そんな訳で、今日は仕事納めでした
これから短い休暇に入りますが、実家に帰るか、ゾイドを仕上げるか悩む所・・


そして今日は結構前に届いていたレーシングミクを開封しました
いろいろと忙しくて、半月くらい未開封で放置していた気がします(^^;
開封してみたところ、予想以上の完成度に驚きました


私が購入してきたfigmaの中でも特にクオリティが高い気がします
なにこれかわいい!
オプションも豊富で遊びがいがありそうです


笑顔パーツは初期ミクと互換性があるので、
ウチの看板娘figmaと互換性があります
デスザウラーを確保して喜んでいる様子です 
キャノピーの色からしてこれは旧か・・

当初はウチの金髪オッドアイ子に使えるかと思っていましたが
アドペンドを使おうか迷い始めました(^^;


Sponsored Link