クリスマスと今月の模型誌(2012年12月)
(2012/12/25Tue)



そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
今月は電ホのみにゾイドの作例があったようなので
電ホのみを購入しています


今月の作例はMSSゾイドのシールドライガーとハンマーロックでした

別売りのジオコレを利用した、簡単なジオラマの作例で
ジオコレに近いサイズになったMSSゾイドの楽しみ方が載っています
綺麗な写真も沢山載っていて、MSSゾイドの魅力が伝わってきます

所々、格好良くアレンジされているのを初めて知りました(^^;

その他にもMSSサーベルタイガーとゴドスの写真や
HMMサイコジェノ、Dスタイル・グスタフが掲載されています



さらに読者の投稿コーナーには三式さんの作例が掲載されていました
電ホの付録を巧みに組み合わせて、見事に銅賞を受賞されています

HMMシールドライガーの投稿作品も掲載されていて、
今月の電ホはゾイド分が濃い気がします(^^

そしてクリスマスでしたが、今回は忙しくて絵が描けませんでしたorz


Sponsored Link