(2012/11/14Wed)



そんな訳で、この間のイラストに着色しました
今回もSAIで線を引いて、フォトショップで着色しています

気になった箇所もSAIだと簡単に修正することができるので
ひたすら調整して、時間をかなり掛けながら描いています(^^;
もっと細いディテールも描けるようになりたいところですが
次は線の太さをもう少し細くするなどして、調整を行いたいところです

絵柄も最近のものにアップグレードしたいところですが
最近のアニメは全く見ていないので、
これからは時間を作ってみていきたいところです

とりあえず、今日は仕事が早く終わったので
前提知識なしでまどか☆マギカの後編を見てきたりしました
前編もみないとやはりキツイのかもしれませんorz


Sponsored Link