製作中
(2012/10/23Tue)



そんな訳で、ギルもどきの製作を進めていますが
各所をパテで作っているので左右対称にしたりするのが難しいです(^^;
左がエイプリルフールの時に使った頭部で
右が現在、調整中の頭部です

頭部はクリアパーツ化したいところですが、
クリアパーツを作るのは練習が必要になりそうなので
何とか来月中にはある程度の形を完成させたいところです



あとは結構前に仕事の待ち時間で寄ったお店が鉄道喫茶店でした
お店のど真ん中に鉄道模型が展示されて
新幹線や機関車が走っていました

走っている車両は定期的に変わるようで
N700系や700系、E2などが走っている横でお茶を飲むことができます
ジオラマもお店のある有楽町周辺のビルを再現していました



MSSゾイドが発売されたら置いてみたくなる店内ですが
このサイズで合っているのか私はよくわからないです(^^;

>まさかキノさんのサイトでぎん太さんのサインが拝めるとは・・・ 笑
ありがとうございます! 
それにしてもMSSの箱絵がかっこいいですね。
これだけでも欲しいような。  
たかし

いろいろなイラストが見れる良いイベントでした
MSSは箱絵だけでも購入してしまいそうです
今からサーベルタイガーやシンカーの箱絵が楽しみです


Sponsored Link

カテゴリー: WF