コンセプトアート3
(2012/07/15Sun)



そんな訳で、コンセプトアート3が届きました
今回はアマゾン
で購入をしたので、ゴジュラスのポストカードが付いてきました

肝心の内容は物凄いものでした
久しぶりの本家タカラトミーからのゾイド関連製品ですが
独自デザインのゾイドや、ゾイドを運用するための機械が良い感じ

帝国側の大型ゾイドを水中に潜行して輸送する艦は
左右にウオディックを護衛機として取り付けることができるのがツボでした
ウオディックに護衛されながら水中を進むデスザウラーやコングは良いなぁ・・


コンセプトアート3では見慣れたゾイドがアレンジされて登場します
デスザウラーはまさしくラスボスの風格に
アイアンコングも腕にノコギリを装備していて
機能的にアレンジされているのが素敵です


ラスボス化したデスザウラーに対抗する共和国機はマッドサンダーと
コンセプトアート2で帝国軍に破壊されたゴジュラスとそのパイロットでした

再生処置が行われ、高起動型に改造されたゴジュラスの容姿は
ゴジュラスギガ・高起動モードのようにも見えます
ゴジュラスはこの数年で最大の活躍をした気がします(^^;

今回のコンセプトアート3はデスザウラーやコング、ゴジュラスが
好きな人にはたまらない内容になっていると思います
これを機会にコンセプトアートを最初から読みなおしてみます


Sponsored Link