複製
(2012/06/29Fri)



そんな訳で、Dスタギルもどきを進めようとしていますが
なかなかやる気のエンジンが掛かりません(^^;

ギルの特徴的な頭のラインを再現しようと
タカトミ版ギルの頭部を複製したりしています

原型を作っている方にお話を聞くと、精密な造形は
かなり大変なのようで果たしてどうなるのか・・
取り合えず7月からは複製の練習を開始してみようと思います

あとは今月の電ホについてきたおまけを組み立てたりしています
アニメは見ていませんが、クリアパーツや鋭い造形が良い感じです
販売されているプラモで頑張ればカマキリ型ゾイドを
作れそうな雰囲気がありますが、どうしたものか・・

とりあえずやまとのシールドライガーDCS-Jの発送が開始されたので
この土日中にレビューできればと思います
急がないとパンツァーと被ってしまいますぞ・・(^^;


Sponsored Link