手袋
(2012/05/29Tue)



そんな訳で、先日黄色い潜水艦に行った時に
関節技と一緒にエポパテも補給しました

エポパテは某氏のお話を聞くと30代近くになると、水ぶくれして出血するとか
ワンフェスカフェでの配信でも、プロの原型師の方々がヤバイヤバイと
言っていたので、この間大手のショッピングセンターで
使い捨てのポリ手袋を購入しました

結構前に購入したのですが、値段は安めだった印象があります
さすがに手袋をした状態では、素手の用にパテを整えることができませんが
スパキュラやヘラ等の使い方を覚えて、エポパテに直接触れずに
作業できるようになりたいです(^^;

あとは他のゾイダーさんのお話を聞いてると
ポリパテを使っている方も結構いらっしゃって
こちらも上手く使っていきたいところ

>模型店減ってきてるので困りますTT 
大阪みたいに模型デパートみたいな店が出来れば良いのになぁ……(零二

関東地方では秋葉原のラジオ会館が新旧問わずに
模型のデパートみたいになっていますね
昔は黄色い潜水艦や宇宙船、海洋堂、コトブキヤ、ボークスも
入っていたのでとんでも無い建物だったような気がします(^^;

>お役に立てて幸いです、店内でキノさん見つけたらヒザカックンしますねw
恐らくミクシィで情報を頂いた某氏だと推測です(^^;
情報ありがとうございましたー
休日の緊急時に利用することになりそうです


Sponsored Link