模型誌(2012年4月)
(2012/04/26Thu)



そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
今月は電ホにゾイドの作例が載っていたので、電ホのみを購入しています


作例はHMMダークホーンハリーSPでした
塗り分けやコックピットの作りがちょっと荒いのが残念・・
他の作例と比較しても粗さが目立つ印象がありました

そして各模型誌や、コトブキヤのHPでは
HMMバーサークフューラーの画像が出てきましたね
個人的には尻尾の先端がハサミぽくなっていて
素体にできないのが気になる所(^^;

その他の部分では、歯のかみ合わせもバッチリで、
可動範囲も広いようで購入が楽しみです

値段は少々お高い感じがしますが、あみあみで購入すると
6k程度で買えるのですね(^^;
個人的にはコトブキヤの応援も兼ねて、秋葉原のコトブキヤ店で購入しますが
改造の素材にする場合には中々、ネットで購入するのもよさそうです


Sponsored Link