プリンタ
(2012/04/17Tue)



そんな訳で、結構前にプリンタを購入していました
今まではそんなに使う事が無いと思っていたのですが
ZAOD展示会のエントリーシートや、今度のブキヤイベントの
エントリー用紙を印刷したりするので結構な活躍をしています(^^;

プリンタ本体もさることながら、インクのコストが凄まじいですね
インクを4本買えばプリンタ本体が買えるレベルとは・・
機会があれば、オリジナルデカールの作成もやってみたいところ・・


そしてそのプリンタを利用して、ZAOD展示会の参加者様向けの
DVDジャケットを作成していました
レコード風のジャケットになっています

何気に作るのが大変で、第一次郵送分を
つくるだけでも一日掛かりました(^^;
今回は出展者様ごとにジャケットを作ってお送りできればと

>画像審査後に郵送ですか・・・ 
皆さんの作品がポロリしないことを祈るばかりです

最近になって持ち込みも大丈夫になりましたね
展示許可の案内がいつになるのか気になるところですが
OKがでれば、平日に持っていける体制をつくらないと・・


Sponsored Link