イラスト
(2012/04/06Fri)



AISENさんが、ヴィル嬢イラストを描いてくださいました!
寝る直前に短期間で描いてくださいましたが、絵の雰囲気が変わって
より可愛くなっているような気がします(^^;

ペンタブでイラストをパパっと描ける方が羨ましいです



そしてZAODのブログなどでも告知していますが
ZAODの出展者限定でZAOD2012展示会の様子をDVDなどで配布する予定です
今回は百衣さんやフォンタナさんと言った
凄腕撮影ゾイダーさんや、私の画像をまとめています

いま確認したら画像の総数は1400枚程度でした(^^;
最近プリンタを導入したので、レーベル印刷なども行なっています

>遅々ながら、Dギルちゃんを拝見。
違和感が全くないのは流石の技術力といいましょうか。
Dスタ系の改造も楽しそうだなと思えます。

ありがとうございますー
Dスタは気軽に改造できるので、タカラトミーゾイドの
ように楽しく改造することができますよ


Sponsored Link