ZAOD
(2012/03/19Mon)



そんな訳で、第四回ZAOD展示会inさいたまにお邪魔してきました
今回も作品の展示の他に、打ち上げがあったり盛り上がりました
打ち上げではポスターなどをジャンケンでいただいています(^^;



会場は日記でも何度か紹介している春日部コミュニティセンターでした
入り口には大きな看板が置いてありました

当日は時々雨が降る天気でしたが、多くのゾイダーさんが来場されて
当サイトを閲覧してくださっている方々ともお話できて嬉しかったです



メインの展示ゾイド軍団はペーパークラフトのフルスクラッチゾイドや
珍しいモチーフのゾイドなどバリエーション豊富でかなり刺激的でした
詳細なゾイドの写真はのちほどレポートにする予定ですが
枚数が多いので編集が大変な事になりそうです(^^;


中央には大型のジオラマが展示されていて、多くの方に注目されていました
ジオラマは去年の6月くらいの製作開始から一年の間
いろいろなゾイダーさんが協力して製作をおこなっていました

最初に製作が集まった時はゾイドの配置や、
海面の表現方法についてお話をしていましたが
完成するととんでもないレベルの高さになっている気がします


見所が多すぎて撮影が大変でした
私はあまり製作のお手伝いをできませんでしたが
今度はゾイドをつくったりしてお手伝いしたいところ


打ち上げではジントニックを三杯くらい一気飲みしたので
意識がもうろうとしていました
今度からは気をつけよう・・
いろいろと申し訳ないですorz

>仕事で行けなかったけど、まさか春日部なんてガチ地元でやってたなんて…
ちょうど昨日、展示会が行われましたね
次回は関東以外での開催になりそうですが
機会がありましたらぜひー


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD