グレートメカニックス(2012年3月)
(2012/03/15Thu)



そんな訳で、グレートメカニックスを購入しました
今月はHMMライガーゼロパンツァの詳細な画像や、HMMハリーホーンの箱絵
さらに狐のちょっと進んだ画像と、軍曹とマーシーラビット氏の対談が掲載されています

イエーガーの箱絵のお話はこの間のコトブキヤのサイン会でも
ちょっとお聞きしましたが、個人的にはウオディックのシーンも見てみたかったり(^^;
海鮮ゾイドは良いですぞ・・



そして展示会用に急ピッチで製作を進めています
デスザウラーのファン部分を削り出して、扇風機ぽくしています
明日には塗装を開始したいところです


そしてYouTubeやニコニコ動画にゾイドの凄い動画が
掲載されているとの話がツイッター上でありました

スラッシュゼロ風のショートムービーですが
ゾイド同士の戦闘シーンやゼロの換装シーンが
アニメのような雰囲気で物凄い事になっています

ゾイド関連のCG動画を動画サイトに投稿されている方は毎回熱い思いを感じます(^^;


Sponsored Link