猫の日
(2012/02/22Wed)


そんな訳で、今日は猫の日のようですね
先日、某氏に猫っぽい性格のレイナ嬢の設定イラストを
描いていただいたのでこちらにアップしてみます(^^;

まずはニーソの色が3パターンあって、白黒は他の2人と被るので
今回は元のイラスト通りに上の紫を仕様させてもらう予定です
紫はギル、ジェノ、ヴァルガなどのそれぞれの時代を代表するガイロスカラー

▼黒

黒もメリハリがあって良い感じのような気がします
やはりニーソは黒・・!

▼白

白もなかなかありのような気がしますぞ・・
どちらも可愛いのです

▼詳細な設定画

さらに各部分の詳細なイラストも頂きました
なんというレベルの高さ・・ 感激なのです(^^;

スカートのように見えていた部分はスカートではなく
若干透けてる白いスク水のようなインナーを覆う構造になっています

こちらの設定画を元にfigmaを作成していく予定ですが
細かいパーツを再現できるのか心配になってきました(^^;
何を考えているのか分かってしまう頭の脳波スキャナは
クリアパーツ化したいところです

某氏は素敵なイラストをありがとうございますー


Sponsored Link