今月の模型誌(2011年11月)
(2011/11/29Tue)


そんな訳で、今月の模型誌を購入しました
今月は電ホとHJにゴドスの作例が掲載されています
せっかくなので両誌とも購入です

その他にもダークホーン・ハリー仕様についても情報が出ていました
見ると、お腹にブースターが搭載されていて、
尻尾の先端もノーマルとは異なるものになっていました
発売は来年の4月とのことですが、今から楽しみです


左が電ホの作例、右がHJの作例です
個人的には電ホの作例のほうが、塗り分けが細かくて好みです
HJはローザのフィギュアをコックピットに乗せていますが
肝心のゴドスは画像が暗いのか細部がよく分からないです(^^;

>毎度のレビューお疲れ様です。 
楽しく読ませて頂いています。 
日記でHMMイグアンの気運が高まっていてちょっと笑ってしまいました 笑  
たかし

ありがとうございますー
共和国は小型ゾイドが充実してきたので、帝国の小型ゾイドにも期待です
ヘルキャットやレブラプターはアニメにも出てきたので期待が高いです(^^;

>ゴドスうちにもやっと届きました。
WW付けると魅力がアップするゾイド多すぎます^^
二連ビーム砲単体発売があるのだからWWだってあるはず?
(そうじゃないと困る零二

WWユニットは汎用性が高いパーツですからね
ライガーのキャノンに続いてコトブキヤからの
発売されないか期待しています


Sponsored Link