秋葉原へ
(2011/10/29Sat)


そんな訳で、今日は秋葉に行ってきました
噂に聞いてはいましたが、人類滅亡が噂されていた2011年10月28日に
駅前のラジオ会館に何かが突っ込んでいました
えらいこっちゃ

 
シュタインズ・ゲートの宣伝で、劇中に登場した人工衛星の衝突が再現されていたようです(^^;
最近のアニメは忙しくて見ていませんでしたが、このシーンは何度か見たことがあります
道行く人がみんな写真を撮っていたので、駅前は大渋滞でした

何気にラジオ会館の電飾が久しぶりに点灯していたのが嬉しかったです


ついでにコトブキヤ秋葉原店にも行って来ました
前回はiphone3GSでの撮影でしたが、今回はSONY NEX-C3で撮影です
某氏のジオラマもようやくまともに撮影できました


そしてゼロイエーガーも展示されていました
イエーガー用にもう一体ゼロを用意しておくか悩み中です
シュナイダーと並べてディスプレイしたいです(^^;


そして駅の中のバンダイショールームでは
ゴジラのアクションフィギュアが展示されていました
スーパーX2が何気に欲しいです
デストロイヤー飛行形態は出ないものか

>謎の円盤…自分はオンエア当時から今までずっとグラヴィティキャノンの
砲弾のパーツで、対デスザウラーの切り札を逆に利用された…
と思っているのですが…実際どうなんでしょうね?

デスザウラーの全長を超える大きさで、地中から出てきたので、
砲弾パーツでは無かったような気がします(^^;
いろいろと謎のアイテムですね


Sponsored Link