ジオラマ作成
(2011/10/09Sun)

そんな訳で、ZAODのジオラマ作成にお邪魔しました
土日の2日間連続で製作を進めました


一日目、私は夕方からお邪魔しました
主に周りに黒を塗っていました
画像は屋外で乾燥させている写真です

その後は温泉施設に移動・・
慣れない環境で、私はあまり寝れませんでした(^^;


2日目も温泉施設から即座に移動して、朝から製作を再開
Dスタイル・ブレードライガーと比較すると
かなりの広さのジオラマを作成していることがわかります


塗装も行なっていて、L5リニアコンプレッサーが二機導入されていました(^^;
また来月も予定されていることで、機会があればお邪魔したいと思います


Sponsored Link

カテゴリー: ZAOD