マルチパワーバッテリーパック
(2011/07/20Wed)

そんな訳で、マルチパワーバッテリーパックを購入しました

いつものようにキンキラキンの箱です
この間のEye-fiを使うとカメラの電池消費が激しいので
バッテリーを2つ積んだり、市販の電池を装填できる電池パックを追加兵装しました


早速、D90に装着しました
シルエットが四角くなって、その姿はぷちD3です(^^;
バッテリーを複数装填すると重くなりますが、
カメラが大きくなった分、ホールドが安定します


ウチにある最大レンズのAF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-EDを装備
大きなレンズでも比較的安定して、持つことができます
今度のWFにはマルチパワーバッテリーを装備した状態で参加してみます

WFといえば、ラマーライガーは購入しようか未だに迷っています(^^;
シールドライガー自体が組み立て難いのが悩みどころです
年末にバン仕様があるのにどうしたものか


Sponsored Link