イーグル
(2011/07/09Sat)

そんな訳で、この間の神奈川オフ会で頂いた
バスターフューラーのイーグル側を組みたてました


説明書を捨ててしまったので、T-4さんのサイトを見ながら組み立てました
テレビを見たり、メールしながら組み立てたので製作時間は2時間くらいです
タカラトミー版ゾイドは写真を見れば組み立てることができて良いです

ついでに尻尾が壊れていたシュトゥルムフューラーも分解して
頂いたフューラーにシュトゥルムユニットを装着しました
しまった 上半身の装甲が外れてる(^^;

>今はこんな便利なカードがあるんですね。
にしてもスタンド、クリア版がいいなと思って探してたけど道理でない

カードは写真をよく取る人には価格分の価値があると思います(^^;
ディスプレイスタンドのクリアバージョンは確かに市販して欲しいですよね
他のメーカーではクリア版を普通に見るので、ブキヤで出してくれることを期待です


Sponsored Link